イタリアン・スクーター・JT工房


ジュンタローと申します。横浜市鶴見区で、趣味と実益を兼ねて、イタスク・台湾スクを中心に、メンテ・改造しています。周りに診てくれるショップがなくお困りの方、お気軽にご相談下さいね(**@gmail.com)。
by koha67
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
車メーカーの技術屋や、イタリアン・バイクの整備士などを経験しつつ、現在は趣味でイタリアン・スクーターや台湾スクーターにハマっております。マイナーなバイクゆえに、診てくれるバイク屋がなく、困ってる人の助けになればと思い、ブログで整備&改造のネタを紹介しております。自力ではちょっと・・という方は、本業の合間になってしまいますが、ガレージでの整備&改造も承っております。お気軽に、下記アドレスまでご相談下さい。by ジュンタロー(**@gmail.com)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネタの追加進まず~(>_<)

本業の方が忙しく、バイクをイジる時間がなかなか取れないでいるので、しばらく新規の方の受付をお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

それと、インプレや整備ネタを忘れた頃に追加中です(^_^;)。でも、少しづつ更新して行きたいと考えてますので、時々チェックしてみて下さいな。
詳しく説明を書く時間が取れないので、かなりハショって短く説明してます。時間のある時に、もっと丁寧に説明する予定でいますが、いつになるやら・・。

写真の黄旗ランナーは、赤旗車からスコーピオンを入れ替えた時の物。外した赤旗車には、今後何が付くんですかね~(^.^)。
黄旗は今ではちょっと古い型だけど、なんと最近まで在庫してた新車!ピッカピカ!!
b0160295_6183178.jpg

[PR]

by koha67 | 2010-03-21 06:20
<< アプリリア・SR50 フォーク... ドラッグスター カスタム >>